2010年9月17日金曜日

2010/9/17 Googleマップナビ

昨日の勉強会は吉村先生の自宅で行いました。地下鉄経由で歩いて吉村先生宅に行くのは初めてだったので、最近アップデートされたGoogleマップナビを使ってみました。XperiaのGPSをオンにして目的地を設定すると、徒歩の経路やクルマでの経路を表示してくれます。徒歩の経路もカーナビと同じ要領でマップ上に表示され、歩くスピードで現在地が刻一刻と変化していきます。迷うことなく吉村先生の自宅にたどり着きました。スマートフォンの進化は素晴らしいです。
BiND4がクリニックに届きました。今日は診療が忙しすぎて、まだインストールしていません。中身は確認したのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿