2010年9月24日金曜日

2010/9/24 鹿石亭

昨日の寄席、鹿石亭円笑一門会で笑わせていただきました。大学の落語研究会OB会による古典落語を中心として年に一度開かれる有り難い寄席なのですが、本当に皆さん歯医者なのかと思わせるくらい、噺上手でビックリさせられます。同級生の澤田先生はさらに腕を上げられたようで、「高津の富」という大ネタを存分にぶった切ってくださいました。心から笑わせていただきました。あの調子で患者さんと喋ることができれば本当にすごいのにと思うので、あの話術を澤田先生から伝授してもらうことにします。宿題が大変そうだけど(^^;;;
さぁ、明日は土曜日。診療が終わったらすぐに移動して、平野区認知症高齢者支援ネットワーク連絡会主催の講習会に参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿