2010年9月13日月曜日

2010/9/13 次男の誕生日

診療が終わっていづみ先生と次男を自宅に送り届けたのですが、クルマの窓とサンルーフを全開にすると秋の風に包まれて幸せな気分に包まれました。やっと秋ですね(^^)
明日は民主党代表選ですね。私は民主党を支持しているわけではありませんが、事実上の首相選挙ですから注目しています。一方、大阪府の橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」に、自民党籍のまま参加した府議と大阪・堺両市議計約40人に対し、自民党大阪府連は近く離党勧告に踏み切ると報道されました。大阪の自民党支持団体は大きく崩壊するのでしょうか。また米軍普天間飛行場の移設先として日米が合意した沖縄県名護市の市議選が投開票され、移設に反対する稲嶺進市長を支持する候補が過半数を占めて、辺野古移設がますます困難になりました。民主党のドタバタや自民党の不甲斐なさなどを見ていると、日本の政治に失望感を感じざるを得ません。
政治が停滞しても日常の生活は待ったなし! 勿論私には政治的野心はありませんので、ひとりひとりの患者さんに精一杯取り組むことで社会への責任を果たそうと思っています。今日も沢山の患者さんに来ていただきありがとうございました。
今日は次男の9歳の誕生日。もう寝ちゃったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿