2010年9月1日水曜日

2010/9/1 秋の夜長

診療を終えて平野区歯科医師会館へ直行、在宅医療の委員会に参加しました。皆さん熱心なので頭が下がります。自転車で会館まで行ったのですが、さすがに9月の夜、風がそよいで秋虫の声が聞こえてきました。昼間は真夏の暑さですが、夜が涼しくなると体力的には助かります。受付の絵も秋バージョンに替えますね。
現在BiND4の授業をUstreamで受けています。これから1時間、ツイッター割引をするそうなので、興味があれば購入してみてください。きっとインパクトが強いサイトを作ることができると思います。明日はホームページ勉強会をしろやま歯科で開催します。明日の課題を考えなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿