2010年9月4日土曜日

2010/9/4 サッカー日本代表雪辱果たす

サッカー日本代表はバラグアイに雪辱を果たしました。監督が決まらず、選手のモチベーションが上がらないかと思ったのですが、杞憂に終わりました。セレッソからドイツに移籍した香川が素晴らしいゴールを決めました。長友も図抜けた運動量で圧倒しました。彼らは近い将来にビッグチームで活躍するのでしょう。本田はまさしくキングの貫禄、日本人だってここまでやれると教えてくれたと思います。
同級生の吉村先生が奮闘しています。毎日ブログを更新しようと頑張っています。慣れない作業に戸惑っているのでしょう。でも彼にはガッツがあります。発信したいコンテンツがあります。彼のブログが西日本のサーフィン情報の一拠点になる日を夢見て、ずっと応援していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿