2010年9月15日水曜日

2010/9/15 BiND4明後日発売

水曜日の診療が終わると少しだけホッとします。木曜は午前診のみで、午後には自由な時間を過ごすことができるからです。このところ毎週木曜日はホームページ勉強会で仲間とワイワイやっていますが、それも気分転換になって楽しい時間です。明日には旧知の衛生士さんが、抜歯希望の知り合いの衛生士さんを連れてクリニックに来てくれます。同業者への処置は緊張しますね〜。親知らずの抜歯なので、最も得意な処置だから落ち着いてやります!
今晩も中日ドラゴンズは奮闘しています。現在はブログを書きながら、USTREAMでウェブコンポーザー学校の授業を受けながら、Yahoo!スポーツで中日対広島戦をフォローしています。中日は1点リードで最終回を迎えています。今日もきっと岩瀬が締めてくれることでしょう。
ウェブコンポーザー学校は、金曜日に発売されるホームページ作成ソフトBiND4を解説する授業を行っています。数々の心機能が紹介されています。私のホームページもこれを機会にリニューアルする予定です。コンテンツも充実させます。携帯サイトは全面リニューアルの予定です。BiND4を使いこなせるように勉強会で頑張ります。
ここで、中日が6対5で広島を下しました。最後は岩瀬が頑張りました。阪神は負けて巨人は勝ちました。中日は残り10試合、ひょっとするとこのまま負けないかも(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿