2011年4月12日火曜日

2011/4/12 プロ野球開幕

プロ野球が開幕しました。東日本大震災の影響で開幕が遅れて、開催時期やナイターの是非について揉めた後の開幕です。我が中日ドラゴンズは横浜スタジアムでベイスターズとのデーゲームでした。火曜日の午後だったのですが、レフト側のドラゴンズサイド外野席はかなりの人で埋まっていたそうです。試合は横浜に3点を先制された後、新外国人グスマンの3ランで逆転したものの、9回に抑えの朝尾が打たれて痛恨のサヨナラ負け(泣) また明日から頑張りましょう!
ホームの仙台が被災した楽天でしたが、ロッテに逆転勝ちを収め、星野監督はきっと満足していることでしょう。パリーグを盛り上げ、東北を元気づけて欲しいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿