2011年4月27日水曜日

2011/4/27 ランニングで筋肉痛

本日の診療は無事に終わりました。天気が荒れ模様で、これから夜にかけては嵐のような雨風の予報だそうです。診療のほうは平穏無事だったのですが、お天気も平穏というわけにはいきませんかねぇ。
いよいよゴールデンウィークも近づいてきました。皆さんいろいろ予定を立てておられることと思います。私は実家に帰るくらいでのんびり英気を養いつつ、来るべきソフトボールのシーズンに向けて体力作りに励みたいと思います。昨晩も自主トレランニングをしてきたのですが、今日はすこし膝に違和感が。。。。情けない話です。診療の途中で器具を取ろうとすると「よいっしょ、よっこらしょ」とついつい掛け声が出てしまいます。患者さんに「先生、年取ったなぁ〜」って言われました(泣)
さて、歯科医師会に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿