2011年4月13日水曜日

2011/4/13 Here We Go Again..


MacBookにJBLスピーカーを繋いで低音を響かせながら、ウィリー・ネルソン, ノラ・ジョーンズ, ウイントン・マルサリスがNYでライブ競演したアルバム「Here We Go Again..」を聴きながら・・・ブログを更新しています。気分いいです。

日本語版アルバムにはこんなクレジットが飾られています。
アメリカを代表し、現代最高のトランペッターと言われるウィントン・マルサリス、アメリカ音楽の重鎮ウィリー・ネルソン、そしてレイ・チャールズを愛して止まない世界の歌姫ノラ・ジョーンズによる”レイ・チャールズ”に捧げる夢のライヴ・アルバムがブルーノート・レコードよりリリース! レイ・チャールズの愛の結晶の物語を凝縮した貴重なライヴ・アルバムです。

気持ちいいですね。素晴らしい音楽に癒されます。

癒されると言えば、3月初旬に購入したゲルマニウムネックレスを愛用しています。時々お風呂に入った後にネックレスをつけ忘れると、翌朝には微妙な肩凝りを自覚するのです。ゲルマニウムネックレスを着用していると肩が軽いのです。ボクには効果があるようです。さすが「石川遼クンも愛用する・・・」って宣伝するだけのことはあるな〜って、妙に納得しています。今度はスピードラーニングで英語を勉強してみようかしらん(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿