2011年4月25日月曜日

2011/4/25 異常気象

午前中に急に暗くなったかと思うと、雷が鳴り始め雨が降り始めました。ちょうど9時前だったので患者さんには申し訳なかったのですが、キャンセルがあったのは最初のお二人のみ、それから夜まで、消毒した器材がビッチリなくなるまで必死で働きました。すこしお待たせする時間が長くなってしまって申し訳ありませんでした。月曜日からクタクタになってしまい、自主トレランニングをサボってしまいました(泣)

千葉では竜巻が発生してクルマが横転したとのこと。収まらない余震。本当に最近の異常気象には恐怖を感じます。
日曜日のテレビで昔から楽しみにしているのが鉄腕DASH。そのDASH村が福島原発の避難区域に含まれており、これまで出演されておられた近隣の皆さんの苦闘を目にすると何とも言えない悲しみを感じました。一日も早い復興をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿