2011年4月26日火曜日

2011/4/26 ランニングとサンボマスター

診療を終えて、ランニングから帰ってきました。身体はクタクタなのですが、どうもスッキリしません。しっかりストレッチしてから速いペースでクリニック近所の平野郷を走ってきました。走り終わると汗ばむほどに暖かくなってきました。やっぱり運動は気持ちいいですね。
サンボマスター究極ベストを聴きながら、今日一日の反省をしています。診療では新患の方々、連休前なので不安に思った急患の方がおられました。最近は近隣の歯科医院からの紹介患者さんが増えてきました。腫瘍や嚢胞などを疑う口腔外科疾患の患者さん、親知らずの抜歯以来の患者さんなどなど、歯科医師会関連でご紹介をいただきます。紹介元の先生と連絡を取りながら治療を進めていますので、不安なくご来院いただければ幸いです。また、ゴールデンウィークはカレンダー通りに診療をします。ほとんどアポイントが埋まっていますが、運悪く痛みが生じた場合などはご連絡ください。
そして、今日はやっとドラゴンズが勝利しました。9回に岩瀬があわや同点という場面を迎えましたがなんとか逃げ切りました。今シーズンは厳しいスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿