2011年4月22日金曜日

2011/4/22 スーちゃん

サンボマスター究極ベストを聴きながら一息ついています。昨日は自宅に帰って疲れちゃって、クラシコも見ずに寝てしまいました。
「キャンディーズ」のメンバーで、女優として活躍した田中好子さんが乳がんのため亡くなりました。約20年にわたってがんの再発と治療を繰り返したが、亡くなる直前まで「どんなことがあっても復活する」と女優復帰を強く望んでいたそうです。55歳。早過ぎる死。キャンディーズってファンだったよなぁ。三人の中でもやっぱりスーちゃんが一番好きだったよなぁ。キャンディーズで歌謡曲に目覚めたよなぁ。普通の女の子に戻るってどんなことなのか考えさせられたよなぁ。女優で復帰してもいい女だったよなぁ。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿