2011年4月21日木曜日

2011/4/21 スペイン国王杯はレアル優勝

木曜日の診療を終えてマッハで後片付けをして、午後には平野区役所で1歳半健診に出務してきました。まだ歯科に慣れていない子供達ばかりで泣いちゃう局面が多かったのですが、ほとんど虫歯もなく、お母さんといろいろお話できて楽しかったです。この時期に歯科に興味をもってくれるように誘導できるといいですね。一緒に出務した小林先生が食育のお話を何度もされていたのを聞いて勉強になりました。
今朝未明にスペインではクラシコ第二弾、コパ・デル・レイ決勝が行われました。まだ録画を見ていないのですが、報道によると延長にもつれ込んだ熱戦はCロナウドの決勝ゴールでレアルマドリッドが優勝したそうです。バルサファンの私にとっては残念ですが、家に帰ってからゆっくりテレビ観戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿