2011年4月14日木曜日

2011/4/14 造幣局の通り抜け

暑いくらいの木曜日でした。最後の患者さんは下顎埋伏智歯の抜歯でした。気持ちいいくらいこちらの意図通りに親知らずを抜歯することができて、自画自賛、大満足でした。患者さんは緊張して来院されたのですが、拍子抜けしたくらいでしたよね(笑) とにかく無事に抜歯できてよかったです。でももともと親知らずの炎症で強く腫れた状態でしたから、術後の管理もしっかりしていきましょう。
後片付けして遅い昼ご飯を食べようとしていたら、岐阜で開業している弟からメールが届きました。彼が先日買ったばかりのXperia arcで写真を添付してきてくれたので開いてみると、よく見た光景、なんと大阪城とサクラ!大阪に来ているそうです。お仕事関係なので合流できそうにないのが残念です。思い返してみると、弟はよく造幣局の通り抜けの時期に大阪に来ています。歯科医師会関係でバスに乗って大阪に来るのですが、大阪で暮らしている私より頻繁に造幣局の通り抜けに参加しているようです。私は一度しか通り抜けたことないなぁ、大勢の人とホコリでゲンナリしたっけ。
明日から日曜日まで歯科医師会の行事が続くので、今晩はゆっくり休養しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿