2011年4月20日水曜日

2011/4/20 早く寝ないとね

歯科医師会ソフトボール部の活動がもうすぐ始まります。キャプテンからは練習日程や試合日程について連絡があり、なんとか全部の日程に参加できるように予定を調整しました。そしてもっと大事なのは、ケガしないように身体作りをすることです! 今晩も診療が終わってから自主トレでランニングしてきました。本当に身体が動きません。5月はじめからの練習でケガをしないように、すこしずつトレーニングしていきます。
昨日の歯科医師会学術部の会議は疲れました。初めての参加で緊張した上に、考えることが多くて疲れた身体には少々応えました。それでも相棒のXperiaを片手に楽しみました。メーリングリストを構築したり動作を確認したりで、自宅に帰るのが遅くなりました。それからお気に入りのWOWOW海外ドラマ「クリミナルマインド」や「攻殻機動隊」を観てたら2時過ぎちゃいました。早く寝ればいいのに。今日もすでに10時半を過ぎたのにクリニックで雑用が済まないので、給与計算は明日以降に先延ばし。明日午後は1歳半健診もあるし、ホントに忙しい!帰って夕飯食べて「グレイスアナトミー」最終回を観ないと! って、早く寝ろ!!!! いい仕事できないぞ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿