2011年4月18日月曜日

2011/4/18 Esperanza Spalding


今日は午後から雨が降ったり、風が強かったり、すこし肌寒いくらいな嫌な天気でした。せっかくのサクラも今日の雨風ですっかり散ってしまうのでしょう。診療のほうは忙しい一日でした。午後はいづみ先生が用事でお休みでしたので、余計に気を遣ってすこし疲れました。診療を終えて雑用を片付けています。先日の歯科医師会の議事録をまとめたり、土曜日の役員懇親会の写真を整理したり、お礼状を書いたり・・・ さっきメール来てたけど、明日も歯科医師会行事、次は学術部会のお仕事だそうです(泣)
ストレス溜めたらいけないので、iTunes Storeでご機嫌な音楽を購入しました。Esperanza SpaldingのChamber Music Societyというアルバムです。ジャズベーシストでボーカリストのエスペランザは、今年度のグラミー賞最優秀新人賞を獲得しました。以前に3曲だけ購入していたのですが、とても気に入ったので、アルバムの残りの曲をすべてダウンロード購入しました。疲れた時にはジャズが効きますよね(^^)
そうそう、サッカーの話で恐縮ですが、フェイエノールトの宮市が2ゴール2アシストの大活躍!YouTubeで映像を見ましたが、本当にすごいですね。いつの間にか宮市がコーナーキックを担当していて、それがまた美しいゴールに繋がるのです。彼は本当のスターになる素質があるのでしょう。期待一杯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿