2011年4月4日月曜日

2011/4/4 開業二周年

昨日はセンバツ高校野球決勝戦を観戦するために甲子園へ出掛けました。次男を連れてレフト側外野スタンドへ陣取りました。ダウンジャケットを着込んでいったのですが、風が冷たくてビールが飲めないくらいでした。試合は東海大相模が九州国際大附属を打撃で圧倒して全国優勝を成し遂げました。私の故郷の代表である大垣日大を破った東海大相模は爆発的な攻撃力を誇り、まるで横綱相撲のような野球でした。アルプススタンドの応援では鳴り物を自粛したために、金属バットの快音が響き、守備の選手が掛け合う声が聞こえたりと、普段の甲子園の野球とはひと味違った応援風景を楽しむことができました。夏の高校野球がどんな形で開催されるのか不透明なところもありますが、なんとかまた甲子園で高校球児が躍動する姿を見てみたいものです。
さて、4月4日はクリニックにとって記念すべき日です。平野に開業して二周年を迎えました。不安に押し潰されそうになりながらも開業したのが平成21年のこの日。あれから二年が過ぎました。本当にいろんなことがありました。いいことも悲しいことも。それでも地域の皆様に支えられて、シノダ歯科クリニックは3年目に突入します。さらに精進してよりよい医療を提供できるよう努力してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿