2011年4月6日水曜日

2011/4/6 自主トレ開始

今日も診療はとても充実した内容でした。診療を終えて一息ついてからクリニック近所をランニングしてきました。5月から歯科医師会ソフトボール部の活動が始まる前に、自主トレを本日から開始です!冬の間にため込んだ脂肪分を燃焼させるべく、できるだけ速いペースで走ろうと思ったのですが、すぐに息が上がって太腿がパンパンになってしまいました。ソフトボールの試合でケガをしたくないので、毎日自主トレに励みます。実はオフシーズンの間、体重計が怖くて近寄れなかったのですが、昨日、意を決して踏み込んでみるとベスト体重より2kgオーバーでした。だったらこのお腹周りは何なんだっていうくらいウエストが酷いことになっているので、トレーニングに励みます!
だって、もう春ですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿