2011年6月1日水曜日

2011/6/1 遅刻、遅刻

6月の始まりは雨でした。今日は患者さんが遅刻したりと、雨に祟られた一日でした。クリニックで流しているFM802は開局記念日ということで、楽しい特別番組を聴きながら仕事を進めました。最後の患者さんは上顎前歯の歯周外科手術。難しい前歯補綴をにらんでのオペなんだけど、患者さんの仕事が長引いて来院が遅れ、時間がかかるややこしい処置だったので診療が終わるのが大変遅くなり、歯科医師会の部会に遅れて参加し、やっとクリニックに戻って雑用をしています。
雑用しながらUstreamでウェブコンポーザー学校の授業を受けています。毎週水曜日の授業はソーシャルメディアの将来を感じることができて楽しみです。サッカー日本代表はペルーとスコアレスドローだったようですね。中日ドラゴンズは負けちゃったし、さぁ、そろそろ帰ってお風呂入って晩ご飯食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿