2011年6月3日金曜日

2011/6/3 明日から歯の衛生週間

昨日の木曜日は、午前の診療を終えてレセプト作業に励みました。夕方には自宅に帰って、馴染みの立ち呑み屋さんでグダグダした後、大阪城公園まで散歩してきました。天守閣を回って往復しましたのでおよそ10km。いい運動になりました。大阪城公園の紫陽花はだんだん咲き始めていました。
今日の診療は本当に充実していました。クタクタに疲れてしまい、吉野家で栄養補給してきました。吉野家では牛丼大盛りつゆだくと味噌汁とお新香をいつも必ずオーダーするのですが、飽きもせずいつも同じメニューで、それでもいつも美味しいと思えるのは幸せですね。たまには牛鍋丼に卵とネギのトッピングでも頼めばいいのに・・・
明日6月4日から歯の衛生週間が始まります。今年の標題は「みがこうよ 未来へつなげる じょうぶな歯」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿