2011年6月15日水曜日

2011/6/15 転院先が決まりました

最近お気に入りのiPod touchの調子が少し悪くて、母艦MacBookとの同期が上手くいかないことがあります。iTunes Storeの無料ダウンロード曲はOwl CityのDeer In the Headlightsです。Firefliesで大ヒットを飛ばしたOwl Cityの2ndアルバムからの一曲をフリーでゲットできるんです。さっそく私もダウンロードしてiPod touchに同期しようとしたのですが、接続コードの不具合なのか同期に失敗の連続になるんです。明日は新しいコードで試してみましょう。
6月半ばになると平野の町には祭り囃子の音色が溢れます。7月の杭全神社夏祭りに向けて、それぞれの町で必死の練習が続きます。ランニングをしているとお囃子に励まされる思いです。
毎週水曜夜はウェブコンポーザー学校の授業がUstreamであります。今晩も授業を受けながらブログを書いています。そうそう、親父の転院先が決まりました。今週金曜日にはリハビリ病院に転院することになりました。これで一気にリハビリが進むといいなぁと思います。親父は仕事復帰する気満々なので、いろいろサポートできればいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿