2011年6月27日月曜日

2011/6/27 ソフト予選リーグで敗れる

真夏のような日曜日、平野区歯科医師会ソフトボール部はデンタルカップ予選リーグに臨みました。2試合戦って1分1敗、残念無念でした。2番ショートで先発させていただいたのですが、暑さにやられてスタミナ不足を露呈。さらに第1試合早々にセカンドへの送球を受け損なって右手薬指と小指を突き指しちゃいました。右手小指はみるみる腫れてきて内出血。気持ちだけが空回りしてうまくいきませんでした。やっぱり練習不足です。今後ワイルドカードがあるので敗者復活戦を勝ち抜いていく強い決意を胸に、練習に励みます! でも今日は全身筋肉痛で、小指も痛いし、ランニングはお休みです(^^;;; それにしても突き指が右手小指でよかった。もし右手の人差し指や中指だったら診療できないところだった!運が良かった!
柴島ソフトボール場へはY先生の新型エルグランドに乗せていただきました。豪華な内装にビックリしました。やっぱり新車はいいものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿