2011年6月20日月曜日

2011/6/20 星野源

昨日の日曜日、午後には大阪城公園まで散歩しました。雨上がりの大阪城野外音楽堂でFM802のイベント、想う壺音泉が開催されていました。紫陽花の写真を撮って、ボクのサクラの木に挨拶をして、大阪城野外音楽堂に向かいました。お目当ては星野源のライブです。ぬかるみでドロドロになりながら、着いた時には星野源のリハ中でした。当日券を買って会場に入っても良かったのですが、サンダルやGパンが泥だらけで格好悪かったので断念、会場の外から音漏れで聴いて楽しみました。星野源は予想通りの気怠さ、優しさ、耳残りする歌声で楽しめました。会場の周りの森には大量の蚊が発生していて、たくさん刺されて痒くて痒くて!今日もまだ痒いところがあります。星野源のCDは帰り道に歩きながらアマゾンにオーダー、本日夕方にクリニックに届きました。ちょうど今も「くだらないの中に」を聴いています。これ、とってもいいです(^^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿