2011年6月2日木曜日

2011/6/2 内閣不信任案否決

自民党、公明党が提出した不信任案、この騒ぎは全く茶番劇だったと思います。東日本大震災の復旧復興、そして原発問題に一致団結して全力をあげて取り組むべき時に、国会議員達はなぜくだらない遊びをやっているのでしょう。民主党の内紛、そして菅首相の退陣発言など、理解に苦しむ子供騙しに国民全体が踊らされています。
診療は今日も順調にこなしました。同級生から紹介された下顎の水平埋伏歯抜歯が最後の患者さんだったのですが、麻酔から抜歯完了まで予定通り順調に進みました。患者さんは痛みを感じることなく、抜歯前の悲壮な覚悟とは裏腹に、スッキリした顔で帰られました。抜糸までこちらで経過観察して帰って頂くようにします>I先生。

0 件のコメント:

コメントを投稿