2011年6月5日日曜日

2011/6/5 日曜参観

気持ちいい日曜日ですね。私は次男の小学校の日曜参観に来ています。子供たちの元気な姿を見ているだけで勇気付けられます。次男を含めて、子供たちは本当に楽しそうです。こんな当たり前の日常が震災や原発事故によって簡単に壊されてしまうなんて、去年の日曜参観では予想すらできませんでした。こんな日常を感謝して生きなければなりません。
最近の週末は親父の見舞いに岐阜へ帰っていました。今週は帰られませんでしたが、親父は少しずつ回復しているようです。まだ車椅子の状態ですが、リハビリも頑張っているようです。先ほど弟からメール、岐阜の母方の祖母が入院したそうです。上手くいかないことが続きますが、ゆっくり解決していきます。まずは家族を大切に、そして仕事を着実に、ゆっくりやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿