2011年6月23日木曜日

2011/6/23 歯科医事相談室

昨日、水曜日の午後を休診させていただいて、大阪府歯科医師会の歯科医事相談室へ出務させていただきました。患者さんや歯科医師会会員からのいろいろな相談に対応させていただきました。患者さんからは治療上の不安や疑問点についての相談、治療費についての相談、クレームなど多種多様な内容をひとつひとつ丁寧にお聞きしました。ひとつひとつ丁寧にアドバイスさせていただきました。患者さんはこんな事を不安に思っている、こんな事を嫌だと思っている、こんな事を止めて欲しいと思っているなど、本当にいい勉強になりました。大阪府歯科医師会の歯科医事相談については、以下のURLを参照して下さい。
http://www.oda.or.jp/soudan.html

さて、今日はもんじゅの落下装置回収作業が行われているはずなのですが、マスコミでは途中経過などほとんど報道されていません。事故に至らなければいいのですが、報道がないっていうのも不安なものです。高速増殖炉ですから事故が起こったら被害は福島とは比較できないほど大規模な影響が危惧されます。もんじゅが平和になるようにお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿