2011年6月10日金曜日

2011/6/10 キャンセルが多い一日

今日はキャンセルが多くて、少々退屈な一日でした。Twitterでキャンセルが多いと愚痴ったら、大学院時代の先輩からお返事で「ウチもキャンセル3連発」って慰めていただきました。みんなそれぞれ頑張っているんです。
診療が終わってから歯科医師会館に行って広報部会の仕事をしてきました。歯科医師会の仕事にはキャンセルがないのですねぇ。いろんな情報を教えていただいて、眠気が吹っ飛んでしまいました。世の中、本当に信じられないような出来事があるものなんですね。とりあえず会議の音声を記録するためにICレコーダーをアマゾンに注文しました。これで議事録を起こしたり、診療メモに使ったりすることができます。
明日の土曜日、診療を終えて岐阜に帰る予定です。親父のリハビリのために病院探しや外出のお手伝いをすることになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿