2011年6月7日火曜日

2011/6/7 3バック不発

キリンカップ・サッカー日本代表は3バックを必死に試すものの、なかなか形になりません。しかし勝負を二の次にしてまで新しいシステムに挑戦するザッケローニ監督には余程の信念があるのでしょう。しかしながら結局チェコ戦も引き分け。残念でした。
「新しいシステムにチャレンジする」と簡単に言いますが、本当に勇気が必要だと思います。歯科にしても新しい治療システムを導入するためには勉強、準備、試行、実践と多くの時間やコストが必要です。なによりも継続するだけなら楽なのに、わざわざ新しい技術や材料を試すのはとてもしんどいはずです。それでも少しでもいい治療を提供できるよう、日々努力を続ける、そんな勇気を私も持ち続けたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿