2011年6月25日土曜日

2011/6/25 親父外泊許可

今週の診療を終えました。真夏のような暑さでした。診療を終えて、駅前の「気まんま」でお気に入りのランチをいただきリラックスしました。テレビのアナログ放送終了を目の前にして自宅二台目のブラウン管テレビ後継機種を物色していたのですが、結局アマゾンでポチッとしました。シャープのLED AQUOSと外付けUSBハードディスクのセットです。プラズマテレビを買った頃と比べるとウソみたいに安くなりましたね>液晶テレビ。
夕方には歯科医師会ソフトボール練習でした。暑くて暑くて、溶けそうでした(^^;;; スタミナ不足、集中力不足、ケガしなかっただけで良かったと思います。明日は柴島でデンタルカップ予選リーグの2試合を戦います。明日はエラー無しを目指して思い切ってプレーしたいと思います。
先ほど弟からメール。今日、親父は外泊許可をもらって、久しぶりに自宅に帰ってくるそうです。今晩は帰れないけど、良かったね>親父さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿