2010年12月10日金曜日

2010/12/10 プリンタの調子悪し

昨晩はHP勉強会の忘年会で夜遅くまで盛り上がりました。夜更かししたので少し風邪気味です。
年末の慌ただしさがだんだん本番になってきました。年末と言えば年賀状。先日より年賀状裏面のデザインを考えていたのですが、いざ印刷してみたらなぜか黒色がくすんでしまい、灰色にしか出力されません。いろいろ検証してみると、クリニックのインクジェットプリンタの調子が悪くて、後トレイから印刷すると黒色がハッキリ印刷されないことがわかりました。同じ原稿でもカセットから印刷すれば黒色がちゃんと印刷されます。どういう具合なのかわかりませんが、この年末の忙しい最中にプリンタの調子が悪くなるとは皮肉なものです。とりあえず自宅のプリンタで印刷してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿