2010年12月29日水曜日

2010/12/29 仕事納め

今年一年の診療を無事に終えました。大掃除もほとんど終わりました。
今年の出来事と言えば、忘れもしない、1月7日木曜日、自家用車がクリニックの玄関に突っ込んで、クリニックの玄関および壁、待合室が全壊してしまいました。いろいろな方の力添えで復旧作業が順調に進み、1月22日に工事が完了、翌23日から通常通りの診療を再開しました。工事期間中には患者さんに大変ご迷惑をお掛けしました。復旧後には以前にも増して沢山の患者さんに来院していただけるまでに復活することができました。これも皆さんのお陰と感謝しています。どうもありがとうございました。
でも本当はかなり不安でした。玄関が潰れて閉院しちゃったと思われたらどうしよう、復旧しても患者さんが戻ってきてくれないのではないか・・・ こうやって笑顔で年末を迎えることができて本当に幸せです。
さて、これから事務作業をこなしてから、スタッフみんなで忘年会です! 楽しみましょう! そして私は明日、Radio Crazyです!

0 件のコメント:

コメントを投稿