2010年12月5日日曜日

2010/12/5 神戸残留

秋晴れの日曜日。早起きして日が出る前から近所の公園で次男とサッカーをして遊びました。早朝なので犬の散歩をされる方もまだ少ないので、思いっきりボールを蹴ることができます。昨日のJリーグ最終節では神戸が浦和を破って、大逆転でのJ1残留を決めました。そしてセレッソ大阪が6点を奪って3位となりACL出場を決めました。昨季までJ2にいて、香川がドルトムントに移籍したにも関わらず、勢いに乗っての大活躍でした。来季は城山先生に試合へ連れて行ってもらわなくちゃ!
クリニックで雑用を片付け、年賀状のデザインを考えています。洗濯もできたので自宅に帰って、録画したスペインサッカーでも観ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿