2010年12月27日月曜日

2010/12/27 年末年始は大荒れ

今日も寒い一日でしたね。午前中こそ急患が来られたりしたのですが、キャンセルもあったりで比較的ゆっくりした診療でした。クリニックの年内の診療は水曜日の午前中までです。予約は一杯ですがお電話いただければキャンセル枠などで対応させていただきます。
気象庁によると年末年始(30日から11年1月2日)にかけて低気圧が日本付近を急速に発達しながら進む見込みで、全国的に暴風や高波、大雪への警戒を呼びかけているそうです。大晦日から岐阜の実家に帰省する予定なので、タイヤチェーンなど雪対策を考えておかなければいけません。今年のお正月も岐阜で過ごしたのですが、大晦日から元旦にかけて雪が積もりました。次男は雪かきや雪だるま作りを楽しんでいたのですが、お陰でどこにも行けず残念でした。二年連続で雪だったら悲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿