2010年12月28日火曜日

2010/12/28 診療は明日午前まで

午後は大荒れの天気でした。予約の患者さんにはほとんど来ていただいたのですが、空き時間にいづみ先生の治療をしました。我々歯科医師も歯が悪いのです(泣) 私もよく治療してもらいます。立場が変わると・・・
当院の診療は明日水曜日の午前中までです。具合の悪い方は早めにご連絡ください。なお、年末年始の期間中の応急処置については、大阪府歯科医師会の休日緊急歯科診療で対応しております。下記ホームページをご参照ください。
http://www.oda.or.jp/medical.html
さて、私は30日のRadio Crazyに参戦することが楽しみでなりません。師走の慌ただしさもRadio Crazyのことを考えれば苦になりませんでした。いよいよあさっての二日目に参加します。いろいろ情報を集めて、現地で合流する友人達にシェアしています。当日のライブで最も期待しているのはサンボマスターです。これまでビデオでしか見たことのなかったサンボマスターのライブをやっと観ることができます。楽しみだなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿