2010年12月31日金曜日

2010/12/31 岐阜に帰省

今朝早起きして大阪を出発して、雪の名神高速をゆっくり走って、岐阜県養老郡の実家に帰省しました。田舎は落ち着きます。
昨日はインテックス大阪に行ってきました。FM802主催の冬フェス、RadioCrazyに参加しました。みぞれがぱらつく寒空でしたが、ライブ会場は凄い熱気で楽しい時間を過ごしました。サンボマスターで叫び過ぎて喉を壊してしまい、ジャンプで足がパンパンですが、子供のような年代の若者たちに混じって、本当にいい時間を過ごしました。モッシュやダイブを初めて経験して、正直驚きました。男子・女子共に若者の溢れるようなパワーを実感しました!
お正月は実家でゆっくりさせていただきます。岐阜は雪が積もっています。子供達は大喜びで雪掻きと雪ダルマ作り。楽しい年末年始を過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿