2010年12月19日日曜日

2010/12/19 ポケモンセンター

昨夜は今年何度目かの忘年会でした。ミナミの大きなお寿司屋さんで色々食べて、いつもお世話になる凛で遅くまで楽しくお酒をいただきました。気がつけば朝の3時!いつものように自宅まで歩いて帰りました。
快晴の日曜日、いつものように長男を予備校に送り、年賀状の宛名印刷をしながら雑用をこなしました。そして市バスに乗って大阪駅に。休日なのに分刻みのスケジュールなのはどうかと思うのですが、次男とポケモンセンターに行ってきました。クリスマス前なので満員電車のようなポケモンセンターで次男は楽しそうでした。
遅いお昼ご飯をいただき、二人で満足して帰りました。夕方にはスペインサッカー、バルセロナ対エスパニョールの試合をゆっくり観戦、ペドロとビジャの活躍に感動しました。
夜になると眠くなってきました。早めに休んで明日に備えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿