2010年12月8日水曜日

2010/12/8 RADIO CRAZY

水曜日の診療が終わりました。明日は木曜、午前診だけなので、水曜が終わると少しホッとします。今日も盛り沢山で、特に前歯の仮歯ばっかり作っていたような気がします(^^;)
年末の私の楽しみと言えば、FM802主催のロック大忘年会「RADIO CRAZY」です。私は12月30日の二日目に参戦する予定です。そのタイムテーブルが今日発表されました。二つのステージで交互に繰り広げられるロックの祭典をどのように楽しもうかと考えるだけで嬉しくなってきます。さっそくiTunes Storeで高橋優やThe BAWDIES、andymori、サカナクションの代表曲を購入し、アマゾンにはお気に入りのサンボマスターの新譜を注文し、手持ちの他のアーティストの楽曲と併せてタイムテーブルに沿ったプレイリストを作成しました。一緒に参戦する予定の友人に予習してもらうためにCD-Rに焼きました。これを年末までに聴き込んで、本番では存分にハジケたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿